2024年04月18日

アルビス池田の公園に行きました!

アルビス池田の公園に行きました! こんにちは!MOMB池田です。
新しい学年の生活にも少しずつ慣れてきているようです。

この日は久し振りに、アルビス池田の公園に行きましました。
早く来たお友達と近くのお店まで段ボールを貰いに行きました。

公園に到着すると、「だるまさんがころんだ」のルールを再確認しました。

鬼はどのタイミングで、振り向くかもう一度説明しました。
いつもの公園より広い広場でした。
大きい声で「だるまさんがころんだ~!」と後ろまで聞こえる声で言いました!


アルビス池田の公園に行きました! 滑り台は、段ボールを使ってすべりました。
「キャー!」と言って少し怖がるお友達もいました。
始めは段ボールを使って滑るのは難しいようでした。
段ボールが先に滑ってしまったり、段ボールから落ちてしまったりしていました。
何度か滑っているうちにコツを掴み、段ボールを持ちながら滑れるようになっていました!

アルビス池田の公園に行きました! 段々慣れてくるとお友達と一緒に滑ったりしていました!

段ボールを使わず、しゃがんだまま滑るお友達もいました!
「わ~!」と言いながら、みんな楽しんでいました!

また違う曜日にも行きたいと思います(*^^*)




カテゴリ

カレンダー
«   2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者

スタッフ


投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.