2024年04月04日

末広中央公園へ行きました。

末広中央公園へ行きました。 こんにちは。MOMB池田です。
春休みがもう少しで終わり新学期になりますね。
新しい学年になるのを楽しみにしているお友達や新しい環境で緊張しているお友達もいるようです。

初めて宝塚市にある末広中央公園へ行ってきました!
とても広い公園で大型遊具があり、桜が少し咲いていました。
公園まで車で行きました。
ワクワクな気持ちが高まりいつもよりテンションが高かったです。

末広中央公園へ行きました。 公園には11時頃到着してお昼ご飯まで少し時間があったので、遊具で遊びました。
公園のルールで「周りの人を見ながら行動する」「順番を守って遊ぶこと」を伝えました。
高さのある遊具で階段や大きな球体があり次々と登っていました。
ローラーの滑り台もあり「くすぐったい!」と言いながらも楽しんでいました!

シートを敷いてお弁当を食べました。
お外で食べるお弁当は美味しいですね!
あっという間に食べ終わったお友達は、近くにあった足つぼ道を歩いていました。子ども達は痛がらず普通に歩いていました。
大人はとても痛かったです、、、。

末広中央公園へ行きました。 全員が昼食タイムを終えてから、また遊具でが30分程遊んでから帰りました。
帰りの車内で「まだ遊びたかった。」と言って悲しくなっているお友達もいました。
MOMBに戻ってからも、まだ遊び足りなかったようで、「公園に行きたい!」と言っていました。
近くの公園に行きキャッチボールをして遊んだお友達もいました。
とても元気な子ども達でした!(^^)!

外出イベントで行った「末広公園」には地域の方もたくさん来ていましたが、ルールを守って遊ぶことができていました。
今後も外出イベントを企画して、いろんな経験をしてほしいと思います。




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.