2024年04月11日

池田城跡公園に行きました!

池田城跡公園に行きました! こんにちは! MOMB池田です!!
池田城跡公園に行きました!

MOMB池田からは少し距離がありますが、「お城の屋根が見えてきたよ」「あともう少しだよ」と励ましながら、みんなで頑張って歩いて行きました。

歩く時は、2列でまっすぐ歩いたり、前の人と距離を空けずに歩いたり・・・
一歩外に出ると色んな人がいるので、勝手に行動をしない・・・ など、外に行くと色んなルールが必要です。

MOMB池田の子ども達は、ルールを守れるときもあれば、守れないときもあります。
何事もすぐにはできるようにはならないので、日頃からルールを意識する練習を積み重ねていきたいなと思います。

池田城跡公園に行きました! 池田城跡公園に到着して、広場でおやつを食べました。

おやつの後は池田城に登り、池田の街を見渡しました。
お城から、自分の家や習い事の建物などを見つけたお友達もいました。

池田城跡公園に行きました! みんなで集合写真を撮りました。

復路もゆっくりと歩いて帰りました。
少し疲れた様子も見えましたが、頑張って帰って来ることができました(^^♪




カテゴリ

カレンダー

最新の記事

月別の日記一覧



投稿者一覧

  • RSS
  • RSSとは



このページのトップへ

Copyright © Chiryu Gakuen. All rights reserved.